2月14日は「ふんどしの日」!限定チョコふんどしとバレンタインセールをリリースします。

valentine-fundoshiman-3

Makuakeにてクラウドファンディングに挑戦中!

【2/14はふんどしの日】

来る2/14はバレンタインデーでもあり、その読み方から「ふんどしの日」でもあります。

そこで弊社はバレンタインのギフトとしてより多くの方にふんどしを手に取っていただけるように、バレンタイン限定の板チョコふんどしを販売いたします!

valentine-fundoshi-white

写真はプロトタイプであり、実際の商品の色は異なります。

マンネリしがちな友達への義理チョコに、本命の彼にリラックスウェアのプレゼントとして、是非ご検討ください!

 
弊社のふんどしやさしいマンもプロトタイプを気に入っているようです。
 
 
valentine-fundoshiman-1 valentine-fundoshiman-3 valentine-fundoshiman-2

 

 

とってもいいコンクリートの壁ですね!

 

 

 

上の写真はプロトタイプで、実際販売する商品は色が異なります。
ビターチョコレートとストロベリーチョコレートの2色展開です!

valentine-fundoshi-pink valentine-fundoshi-darkgray

 

 つややかな板チョコ柄のオックスプリント生地を使ったポップでキュートなふんどし。チョコの片側がおいしそうにとろけて、甘い香りが漂ってきそうなスイートな雰囲気のボーダー柄の生地になっております。

 板チョコの表面や柄の一部にゴールドのラメが使われていて、ガーリーな可愛らしさを一層引き立てております。
ついマンネリしがちな同僚や友人への義理チョコに、あるいは本命の彼のソレを優しく包むリラックスウェアとして、是非プレゼント用にご検討ください!

 弊社ふんどしの基本サイズよりも少し長めに作ってありますので、お父さんへのプレゼントにもオススメです。
限定20着で、数に限りがありますのでお早めに!

 

 

 定価2500円ですが、ふんどし部のフォロワーの皆さんには500円引きのクーポンを配布いたしますので2000円とお求めやすくなっております!
クーポンコード:F8Z1QTOH

 先行予約という形にはなってしまいますが、こちらのBASEにてご購入が可能なので、是非いますぐポチってください!
数に限りがありますので、どうかお早めに!

 少しギリギリにはなってしまいますが、2/8日より順次発送させていただきます!
ご予約はこちらからどうぞ!

fundoshibu-online-store-top

クリックでオンラインストアへ遷移

 また、バレンタインデーフェアということで、その他のふんどしも全商品500円オフ!
 ただいま全てのふんどしが定価から500円引きにてセール中です!(期間:1/26 – 2/14)

 大切なあの方に、快適なふんどしをプレゼントしてみませんか?
 今年のバレンタインは是非贈り物にふんどしを!

 

搾取してみたシリーズ

愛されるダメ人間からいろいろ搾取したお話

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA